【エロゲ脳実況】ボクと魔王 part13-2

【エロゲ脳実況】ボクと魔王 part13-2

「ボクと魔王」実況プレイ第13回(後編)。一気に色んな情報をブチ込まれて少し混乱しそうですが、とにかくベーロンは敵ですね。間違いない。改めて、今まで何の説明も無い設定が多かった事に気付きました。こういうのは凄くワクワクします。ゲーム慣れしてると「そういう世界」で納得してしまうんですよね。先の展開が楽しみだなぁ…サムネタイトル『ゆゆうじょうぱぱわー』 sm22976866 ←Part13-1 / Part14-1→ sm23005218   mylist/40145183  //  part1リスト→ mylist/37199464 ブログ→  http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22984615