どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」おはぎ「…(無言の肯定」みたらし「俺の仕事終わりっと!」part27 sm22958942 part29 sm23038663 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22984970