はじめまして。7.96(なっくる)と申します。今回「トウキョウト・ロック・シティ」で歌ってみた動画初投稿させて頂きました!この曲はニコニコ動画にハマりだした頃から大好きで、とても思い入れのある曲です。今回は歌の勉強や自分自身の中での一区切り、という事でupさせて頂きました、が、難しい!!(泣)もっと上手く歌えた際には改めて歌い直したいです。というか、歌い直す!色々初めてで、にっちもさっちもあっちもこっちも分からずじまいですが、自分なりに頑張ってみたので、どうぞよしなに。□素敵本家様の楽曲・動画⇒ sm7454296 □