最初に言っておきます。ごめんなさい。今回滅茶苦茶です。これはこれで面白いのかもですが。Part1,2とご視聴ありがとうございます。最初はホラゲに抵抗がありましたが、色んな人から視聴、コメントによるアドバイスを頂けると思うと、頑張ってプレイできます。本当に感謝しています。ノイズ等、できる限り奮闘しました。しかし、私調子に乗ると威勢よくキーボードを打つ癖があって、キーボードのカタカタ音が消せませんwwご了承ください。前回→ sm22972378 次回→ sm23061676 マイリスト→ mylist/41578865