こんにちは、にゅいです。途中泣いてるように聞こえる部分がありますが、直前に食べていたピーナッツが喉で悪さしているだけです。あとカランカラン鳴ってるのは着信音です。マイリスト: mylist/41513872 前: sm22973075 次: sm23009978 part1: sm22923461 フラスコのゆめKUROZ(クロズ)様 http://kurozblog.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22986461