ネタを入れないと死んでしまうような気がしたBF4

ネタを入れないと死んでしまうような気がしたBF4

夜中の3時から編集を初め、翌朝11時に完成・・・っと思ったら、「応答してません」泣いた、本気で泣いた。しかしそこはYMM!!バックアップ機能本当に感謝します。ってことで皆さん、四季様に投票しようZE!出来るかもしれないマイリス→ mylist/42105982 出来るかもしれない次回→ sm23060353 出来ていたコミュ→co1605068twitter @nobita_kaito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22987234