『夢花火』歌ってみたby赤ティン

『夢花火』歌ってみたby赤ティン

学生のうちに浴衣デートしたかったなと冬に考えると余計にせつなくなりますね。せつなくなったので時期違うけど歌いました。学生に戻りたすぎて防音室で泣いてました。本家 sm21489609 赤ティン新譜「Detonator」出てます。通販バシバシ受付中でございます。アニメイト様  http://p.tl/qP3Y  ラゴア様  http://p.tl/9rrc エンコ U-GINへちょいリスト mylist/5307510 コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibitintin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22987284