【DMC4】 ネロ アンジェロクレドノーダメ 【DMD】

【DMC4】 ネロ アンジェロクレドノーダメ 【DMD】

個人的に戦ってて一番楽しいボス。今回もDTとCSに頼ってしまってますがご容赦を・・・。バスター2種入れれたのでまぁ満足かな、こいつもDTCSなしでチャレンジしてみよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22988997