個人的に戦ってて一番楽しいボス。今回もDTとCSに頼ってしまってますがご容赦を・・・。バスター2種入れれたのでまぁ満足かな、こいつもDTCSなしでチャレンジしてみよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22988997