●6度目に御目にかかります。うたたねこです。(▼=oωo=)●気持ちを前向き上向きにしてくれる、だいすきな曲を歌いました今年の抱負です!●ご本家様:LastNote.様( sm17720979 )●mix:えむらじお兄さん(twitter:@M_Radio1)●エンコード:千鳥雷夜様( http://awarenausagi.futene.net/ )●special thanks:せらふ様(twitter:@Seraphy25)いつもいつも、たくさんの方に助けて頂いてます。本当に有難うございます。●あーもうギタァァーーアッッ!って叫ぶの楽しかったです。