【G5 Cover Project】Dying to survive弾いてみた!【G5 2013】

【G5 Cover Project】Dying to survive弾いてみた!【G5 2013】

ぎりぎり間に合った...!G5 2013より大和さんのDying to surviveを弾いてみました。めっちゃ難かしかったのですがせっかくのCover Projectなので頑張ってチャレンジしてみました!24Fのギターを持ってなかったので友達から新品のIbanezのsシリーズを借してもらいましたw聴いていただければ嬉しいです!映像は当て振りです。 mylist/32088180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22990441