■今回は横浜市の都市計画からはずれてしまった不憫な環状1号線を走ってきました。全通まだー?■ただし撮影日は3年くらい前なので注意■いつ以来の投稿なのだろう…。■AviUtlを試験的に導入して作ってみました。今はだいぶとっつきやすくなったんですね。エンコードはつんでれんこ。■BGMはAliced Twilightz(チーターガールP)の「横浜スウィートソウル」です。■マイリストはこちら。 user/614058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22991341