しばらくないって言って一ヶ月以上が過ぎてるんだよなぁ・・・やっぱろチーデスって難しいね。でもチーム力で勝った時が楽しいっすねぇ^~野良の時はどう味方と連携とるとか考えるところも好きかも・・・。マイリスト→ mylist/39772564 sm22685696 ←前回 次回→キルゾーンにハマッた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22991591