ついにいのせんとがおとずれた・・・!HP12万 減少2%() 武器強化ドラゴ+9 動作23% クリ40% フェイタ22LVまぁ1:1でHAなんて滅多に撃てないし 貴重なスキル枠1使うのもつらたんアイテムは基本 凝縮と不可侵以外は気にしない方向ですが基本待って相手がやる気勢なら続行するスタイルです。まぁ凝縮と不可侵はオチツイテホシイ名前が視えない程度の画質にしてありますが特定した上でのコメントはご遠慮下さい追記Lvキャップ解放で一部バッシブのLvが上がるので今後は多少戦いやすくなると思います。まったりレベリング中フェイタのLvも上がるしね!!!(本命)前: sm22298069