[のーまるPV] 思い出をありがとう 亜美・真美・やよい

[のーまるPV] 思い出をありがとう 亜美・真美・やよい

3月になりました。旧暦で言えばもちろん、やよいです。後一か月もすれば、地域によってはソメイヨシノが満開になって、春たけなわでいい季節のはずですが、最近例年通り花粉症の症状が出てきました。すでに花粉に悩まされている方もいるかと思います。春は花粉との戦いです。その他のNPV mylist/38977044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22993623