【さもい】桜ノ雨 踊ってみた【あれから2年】

【さもい】桜ノ雨 踊ってみた【あれから2年】

3月1日20時13分( sm17122734 )あれから2年…「ぼくらは少しくらい大人になれたのかな」(ぶっちゃけ2年前の方がうまく踊れているなんて言えない)早めの卒業式本家様→( sm2406770 )使用音源様→( sm6453868 )編集→有都清和さん( mylist/38688570 )振り付け→ちょうど2年前のさもい( sm17122734 )もいりすと→( mylist/30167023 )前回作→「恋空予報」( sm22986129 )Twitter→@samoisamoiもいもい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22993901