見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。楽しいけどさ。あとなんか曲をLOVE TRAINにしたし電車いちゃつきカップルでかためてPV風にするぜーと思ってやってみたら才能のなさに唖然としました。Ken Burnsのコツがつかめないです。・BGMBGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。今日は後者でTMNのLOVE TRAINです。前→ sm22978413 次→ sm23002166 マイリスト→ mylist/28972321