part2のラゴゥで3連勝した後でチーム変えたところです。5回ぐらいしか触ってないけど私がクアンタのるとこんなもんだよ。勝てたのは友達も普段まったく使ってない機体乗ってただけその証拠3戦目はかなりヒドゥイ・・・なぜ覚醒使わなかったし通信たまにしないのはスカイプで通話してるからです。(だから相手にも筒抜けなんだよね)Aチーム:クアンタ hinaneko_yukari ケルディム Fuyuki_NT-DBチーム:ダブルオー TYHG_U 2号機、ジオング(2戦目から) ezio_0310家庭版ガンダムEXVSFBの動画です。ラゴゥ視点になります。尚誹謗、中傷はお手柔らかにね。前 sm22986566 次4人集まったら