【艦これ】3-4には勝てなかったよ・・・ 最終回

【艦これ】3-4には勝てなかったよ・・・ 最終回

北ルートという名の無理ゲー5-4(ボーナスステージ)が実装されました。攻略中に兎を捉えてしまったので3-4発掘作業はこれで終了です。5-4をS掘りしたい人は夕張にドラム缶ガン積み旗艦+北ルート編成すると良いでしょう。マイリスト: mylist/38873167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22994691