【戦国大戦】三段撃ちVS小鷹の赤鬼羅刹【征7国/2.20B】

【戦国大戦】三段撃ちVS小鷹の赤鬼羅刹【征7国/2.20B】

新カードの松平さん計略的にガン有利な気が否めない・・・羅刹ゲーだったらきつかったと思います国数2桁くらいまでは盛っていきたいなー自分:黄石公記+ 武/鉄/鉄(城塞効果なし)相手:孫子+ 武/速/速(城塞効果なし)戦国大戦動画: mylist/39045048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22995457