下手糞ですいません。昔はスラップが好きだったのですが、齢とるとプレイスタイルも変わるもんです。ブログ「変人のたわごと」 http://ameblo.jp/teacher-or-bassist/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22995642