【ゾンビが豪雪!】 DeadSpace3 実況プレ​イ 最終回 【2人プレイ】

【ゾンビが豪雪!】 DeadSpace3 実況プレ​イ 最終回 【2人プレイ】

( 三)「長かった戦いよ、さらば!」(カ )アイザックさん、カーヴァーさん、お疲れ様でした!お二人がどうなったかはDLCで判明するそうですが……はてさて。◆難易度:Normal 字幕参考:DeadSpace3 wikiより◇◆Twitter   http://twitter.com/zomcho ◇◆ Part57  sm22976828 ◇ ◆ マイリスト  mylist/38870133 ◇◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇この動画はElectronic Artsのガイドラインに則り、権利者が許諾した部分のみ録画・投稿しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22995829