※投稿者コメント入力終えました。遅れてスイマセン…「ところで俺のトーテムp(ry」「そのシャーペンの芯しまえよ」仕事で1.5日寝てない状態でプレイしてるので色々とお察し下さい…でもコレで数日休めるんだ…「だったら明日以降にやれ」って?ハイ、ゴモットモデスorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22996796