shi-ta.「好きって言って!好きって言って!ほかに何もいらないから~♪」shi-ta.母「ホンマに何もいらんねんな。チョコ...いらんねんな?」shi-ta.「え??...まっ...歌ってただけっ...え!?????」↑これ実話。チョコほんとに食べられましたwwwみんな!好きって言って!!!!♡ 素敵な本本家様 ♡ DECO*27 sm22872605 ♡♡ voice ♡ shi-ta.「 mylist/35841791 」(@shita_niconico) ♡♡ MIX・エンコード ♡ たる「 mylist/37084391 」(@taru1290)♡