こた:サムネいつも悩むんですけど、今回は初登場にして最強のかわいさを誇ったプリマドール君にしました!┌(┌ ^o^)┐ ショタァ…プリマ君、初期設定では女の子だったみたいですね!女の子verも可愛かったです!(※攻略本に載ってた)こたさんはショタでもロリでも美味しくいただけます。え?ゴーストテンプル?何それ美味しいの?(^ω^)紗羅:こたさん!現実から目をそむけないでください!∑(゜∀゜)今回こたさんがブルってるので、茶番多めですww思い出話も良いけど、操作がお留守ですよ前回(part7) sm22952813 次回(part9) sm23004510 (^∇^)マイリスト【 mylist/41287163 】