奮闘記セカンド第五話「18ス………え?ヲリ?」

奮闘記セカンド第五話「18ス………え?ヲリ?」

どうも、リ・ネイションです今回使用するキャラは羅漢堂!18ストのチューン3でやってたらいけるんじゃにかと思いましてwww使用WPは18ヲリです(初乗り)思った以上に前ブーが早い感じがして楽しかったです!それではどうぞ!動画一覧 →  mylist/41562534    sm22997592  ←前 六話 →  sm23100926

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22997732