どうも、リ・ネイションです今回使用するキャラは羅漢堂!18ストのチューン3でやってたらいけるんじゃにかと思いましてwww使用WPは18ヲリです(初乗り)思った以上に前ブーが早い感じがして楽しかったです!それではどうぞ!動画一覧 → mylist/41562534 sm22997592 ←前 六話 → sm23100926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22997732