【MAD】ジョジョ×ドラゴンボール 『Battle of Omega』

【MAD】ジョジョ×ドラゴンボール   『Battle of Omega』

ジョジョ三部アニメスタートまで後一か月ちょっとですね!自分は毎週配信されるキャラPVをリピートしまくって放送を待ちます(笑)二部MAD→ sm22315031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22999322