ガンスト2楽しんでますかー!?というわけで、お久しぶりです。七月です。ガンスト2やってきました。感想はどうかと聞かれると……まあ、その、うん。3月6日にはアプデもきますし、あくまで現状や参考程度としてお楽しみください。【注意】誹謗中傷はお止め下さい。お願いいたします。ガンスト投稿動画リスト→ mylist/35152333 002→ sm23061531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22999512