知り合いが使ってたので真似てみましたが、なかなか楽しいですねこのパックまだサイキック2種に慣れてないのでビーガト便りではありますが、それでも戦えたので練習したら化けるのでは?と単純にビーガトが強すぎるというのもあるかも知れませんが投コメは起きたらつけます※うp主以外への誹謗中傷はご遠慮くださいマイリス→ mylist/41709417
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22999517