【ゆびきり】歌ってみた@ななち+a

【ゆびきり】歌ってみた@ななち+a

やながも様の【ゆびきり】を2人で歌ってみましたa→低いパート苦手なんだよ な→どーして?a→なんかノドがイガイガする感じでさーな→そんな時はこれだよーハイどーぞa→そそ、これこれ赤くて乾燥したものね♪な→(;一_一) a→って!唐辛子じゃないかい!!な→・・・おもろない(´・_・`)素敵な本家様: sm5109162 動画にお借りした素敵なイラスト:taketake様  user/1320400 : im2719367ENC:悠々閑々様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22999858