【地球防衛軍4】おっさんが再び一人で地球防衛に向かった Part1【実況】

【地球防衛軍4】おっさんが再び一人で地球防衛に向かった Part1【実況】

はじめまして!ゲっさんと申します。雑談実況シリーズ、地球防衛軍4をプレイしていきます!今回初めて撮影から編集までを一人でやってみました。のんびりまったりやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。いたって普通のプレイなのでスーパープレイは一切ございません。何卒ご了承ください。次→ sm23052277 ((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22999873