【一人で?】Girls 踊ってみた【夜人】

【一人で?】Girls 踊ってみた【夜人】

どうも、うp担masです。僕もちょこっと参加してます。こんにちわ!夜人です!(^^)今回はGirlsを踊らさせていただきました!(・ω・')Girlsの間奏部分のフリはオリジナルなので是非見ていただけると嬉しいです!夜「そーいえば、masさん!後ろで何してたんですか?(・∀・)」m「逆立ちの練習っ!」ご本家様[ sm18553190 ]音源様[ sm18280798 ]mas[twitterID:mas1073][マイリス: mylist/33803040 ]同日撮影[ sm22947025 ][ sm22947244 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23001964