どうも、闇屋です。こっちはカナダに近いところのため雪がすごく休日は家から出たくないので一日のんびりパズドラやいろいろな人の動画を見ていました。今回は要望が特に多かった聖獣達の楽園に挑戦しました。動画の中で一応解説を挟みましたが、必須となるのは回復を消さない半蔵とエキドナのスキルマです。あとは他のキャラでも代用は可能かと思います。このパーティーでもメイメイの突破だけ闇の落ちこんがひどいときはスキル溜めに苦戦する場合があります。ドロップ不足で抜けそうにないときはエンハンスをどこで使ってもらってもかまいません。ではごゆっくりどうぞ動画の音楽がEDMメインですのでうるさい方は音量をお下げください。マイリスト→ mylist/41406738