風のモノローグ(ゆかりVer.フル)

風のモノローグ(ゆかりVer.フル)

一番最初に作り始めて、曲の最初の方だけしかできていなかった所をフルにしてみました。falcom vocalcollection2に入ってた曲のカバーです。注意!UP主はMIDIとかVOCALOID初心者なので、あらぶるMIDI伴奏と音痴のVOCALOID(べロシティなど・・ほとんどいじっていません。)要素でできています!!それでも聴いてくださる方は、どうぞよろしくお願いします。なお、音痴などのコメントはご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23004575