角度44.5m2/pi、初速0.8siz/trで飛ばしてみるといいよ(詳細不明)1997年発売されたPSソフトです。録画機能を十二分に活かしたパートです!!自慢できませんが…。特に後半の二匹のラブキャッチは、録画機能がなければあと何回も繰り返していたに違いないです…。前回part36: sm22963051 マイリスト: mylist/39795482 次回part38: sm23014707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23006322