カード追加なんてなかった!というわけで、バーウプ後はじめての投稿ですがデッキが全く変わっていません。晴宗も久保姫も使ってみましたが、フルボッコに合い貯金を削っただけでした;;どなたか私に新カード(特に晴宗)の使い方を教えてください・・・orzどうやら植宗を軸とした竜槍デッキが強いということで、現在群雄伝で槍のリハビリ中です。リハビリが終わったころには植宗も久保姫も修正されている未来が見えますが、頑張ります^^;戦友募集中です。よろしくお願いします。会員名:ロキパス:1011
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23006722