START歌ってみた/もっち~。

START歌ってみた/もっち~。

「START」はじめまして!もっち~。といいます。今回レフティーモンスターP様の素敵な曲「START」を歌わせて頂きました。ロックな感じの曲は初めて動画にしてみたので至らない点はあると思いますがよかったら聴いてください✧素敵な本家様:レフティーモンスター様( sm19125328 )✧MIX・エンコード:RinForest(りん)様(co613926)✧Vo:もっち~ ( mylist/29472230 )前作→( sm22695423 )ブリキ生命体

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23007301