【虹オケ記念に】少年と魔法のロボット歌ってみた★【パプリカ姐】

【虹オケ記念に】少年と魔法のロボット歌ってみた★【パプリカ姐】

2014.3.1 虹色オーケストラ 横須賀公演、おつかれさまでした。感動をありがとう!素晴らしい原曲様 少年と魔法のロボット sm21919571 素晴らしいMIX・エンコード お師匠様歌わせていただいたもの パプリカ姐( mylist/38860618 )ついったーやってます。@mzpaprika←前回<妄想系男子のラブソング★>  sm22798730 次回<???>→sm________

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23007404