紅イザガレとベニズワイガニの類似性について(無い)ロブスタのハチさんのコーナーで相方やらせていただきました。いやぁ・・・ひどかったねw新カード情報が次々と出てきましたね。コラボに関してはゲーム自体がおもしろければ気にしない派なんで特になにもないです。ダークファンタジー()なんて今更だかんね mylist/40688141
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23008313