【手描きMAD】ハンターでイイなぁ☆FEVERたいむ!!【HUNTER×HUNTER】

【手描きMAD】ハンターでイイなぁ☆FEVERたいむ!!【HUNTER×HUNTER】

初の手描き動画です。可愛く踊ってる3人を描きたかったんですが、なんかもういろいろと本当にスイマセン。音ズレや動きがカクカクだったり絵がひどすぎたりしますが、大好きなハンターキャラたちが描けて楽しかったです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23008939