今回はトレバーのミッション『フェア・ゲーム』でエルク狩りをしてきました。エルクとかムースとかシカってデカいヤツホントデカいよね。初めてムース見たときはFFのモンスターかと思ったわ。【Part59】 sm23022788 【Part01】 sm22083927 【マイリスト】 mylist/39070700 【その他実況】 mylist/36105788 【Twitter】 https://twitter.com/CHIKARA5269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23009355