はーい今回は"逆"ホラーアドベンチャー月光妖怪moon night ghostをやりました。なんか・逆ホラーなので、逆に怖くない ・おバカな表現あり ・『倉庫番』と『タワーディフェンス』と『ホラーゲーム』を足して3で割った感じのゲームらしいです(*´▽`*)批判中傷コメはやめてーな!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23009546