【VitaminX OP】 を差し替えてみた。

【VitaminX OP】 を差し替えてみた。

翼と一が某アイドルユニットをイメージ?してるので、曲と差し替えてみました。第二弾なのですが、リクエストにあった本家とは曲とは合わなかったので片方の曲とあわせてみました。OPにあわせるためにイントロを削ってあります。【追記】曲はG/Y/Mのフィー/バーとフュー/チャーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2300975