島津の鉄砲隊には、いつも手を焼かされています。、輝元の三隊掛けの徒弓で対抗していたのですが、元就公の厳島の恩寵で正面からぶつかれるようになりました…開幕、弓の吉見をおとりにして鉄砲の無駄打ちをさせることができ、上手くいきました。こうしたらいい!という意見をお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23011007