【東方自作アレンジ】ネイティブフェイス【東方風神録】

【東方自作アレンジ】ネイティブフェイス【東方風神録】

初めまして。初東方自作アレンジです。ネイティブフェイスをアレンジしました。(追記)音が少し小さめです。申し訳ありません。イラスト:ふんぼ様 pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=75969 ブログ→ http://www.pixiv.net/jump.php?http%3A%2F%2Ffunbolt.blog.fc2.com%2F 『可愛い諏訪子を書いてくださいました^^ありがとうございました。』 東方自作アレンジ→ mylist/41885555 つくったもの→ mylist/41040952  twitter→@9manomini

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23011858