【戦国大戦】代理UP 下剋上vs他家西【征7国】

【戦国大戦】代理UP 下剋上vs他家西【征7国】

新Verになって弱体化されたけど、まだまだいけるっぽい?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23012649