KANA-BOON ないものねだり ギター 弾いてみた。

KANA-BOON ないものねだり ギター 弾いてみた。

orangebodyと申します!KANA-BOONのないものねだりを弾いてみました。色々なバンドの動画を漁っていたらこの曲を見つけて、そっからもう無限のリピートです。。。画面が暗かったりカクついたりするのは仕様です!予め御了承下さい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23012941