ヨルムンいいね!プレイヤーネーム Aliceです。ヨルムンデッキを使い始めてから、勝率が良くなってきた・・気がします。もうすこし、ランカーさんとかの動きを理解できれば・・。動画、最初の方で、バハデッキをハバデッキと言っています。笑ってスルーしてね。パーシヴァルを持っていれば・・・・↓↓●主 ヨルムンガンド サボテンダー ロロ 白虎 ラミリィ■ポポ ガレアード▲無しUS リザレクション sm22884827 <<前へ 次へ>> sm23054728 ※対戦相手の方への誹謗中傷は控えてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23013282