光と影のSW2.0【1-4】

光と影のSW2.0【1-4】

画面のアスペクト比を変更しました。素材などもそれに伴い手を加えましたので、視聴に困難だという箇所があればご指摘ください。よろしくお願いします。今回、GM表記を失念しています。何時になったら誤字脱字がなくなるのでしょうか。気をつけます。今後、動画の投稿が大分ゆっくりになると思います。頭痛等の症状で病院にいった所、PCの使用を控えるよう医師に言われているからです。ちまちま作成していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。2話目を投稿する前に、クトゥルフ動画を投稿するかも知れません。そちらも見てやって頂ければ幸いです。前[ sm22794580 ] 次[無理しない程度に早くお届けしたいです] マイリスト> mylist/39670776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23013437