私とサケさんをうたう、なぜならば私の誕生。私の誕生日は三月八日です。www良く喋れないですがいぇwwVocal:パンケーキと蜂蜜サケMIX:パンケーキイラストと動画→パンケーキ UST→grandmasterflames159twitter→@fluffedcloud
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23013483