【零~月蝕の仮面~】僕達の初恋をオバケに捧ぐ【FINAL:前】

【零~月蝕の仮面~】僕達の初恋をオバケに捧ぐ【FINAL:前】

やっと、やっとゴールが見えてきました。小雨でございます。最後のあきら操作です。ゴリ押しと、勘だけで突き進んできた男。鬼灯人形回収係、あきらが鮮やかにバトンをりょうすけへとつなぎます。おっしゃ!いけあきら!!Twitter りょうすけ→ https://twitter.com/ryosukekun0421 あきら→ https://twitter.com/0320cardinal お便りやご意見等は[email protected]まで。OP→ウズラ/藍坊主次→ sm23020025 前→ sm22997195 part1→ sm21785613 今作品マイリスト→ mylist/38608173  コミュ→co1966993これまでの実況→ mylist/35607929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23014088